夕方、久しぶりに面談に行ってきました

これから利用継続するサービスや

近況についての話でした


1200円カットに行って帰ってきました

4ヶ月ぶりでした


帰ってきて無理やりご飯を食べて

愛着紹介についての本を注文しました


このごろ子どもの性被害について

やっと社会が動き出した気がします

ニュースも増えました

実名で顔を出して被害を告白する方も増えました


子供は守られるべき存在

私もそうだったはず

私は小さい姪たちが可愛いです

危害を加える大人がいたら許さない


私のインナーチャイルドは

まだはっきりしません

どう癒やしてあげたらいいのか

もよくわかりません



私の傷は、私のやり方でしか

向き合うしかなさそうです

病院では投薬のみです


日内変動もあり

食欲のない日も続きますが

体力をつけながら

出来る時は少しずつ本を読んだり

していきたい


できない日もあると思います

逃げる日もあると思います

弱音ばかりになるかもしれません


すみません


読んでくださってありがとうございます