4時間くらいは眠れたと思います


あとは自動思考が止まらないので


あとは音にも敏感になっちゃってて


もう布団から出て


少しストレッチをしたり


耳をもんだり


久しぶりにコーヒーをいれてみました

(薄め)


バナナを無理やり食べたかな


あるブロガーさんの言葉で


私も不安型愛着障害だと


改めて認識しました


カウンセリングは高くて


続けられそうにないので


本を買いたいなと思います


今すぐではないけど


解決法がわかる本があればいいな


48年生きてきて


この生きづらさを変えられるのかは


分かりませんが。。。


一番困っているのは慢性的な孤独感です



まだまだ双極の波も日々変わります




今日は病院


行くのが怖いー





今日は雨なので暑さがない分ありがたいです


とりあえず今日は病院を頑張ろう




読んでくださってありがとうございました


皆さんの一日が穏やかでありますように🍀