朝とても具合が悪くて

どうしようもなくなり

いのちの電話に電話しました


私は市の開設しているいのちの電話に電話したつもりでした


繋がらないんだろうなと電話したら

転送になり、50代か60代の女性が出ました


話し始めようとしたら

「お客さんが来たから昼からかけなおします」

と言われました


????

いのちの電話なのに、そういうことあるの?


なんか腑に落ちないなぁとおもいながら


なんとか切り替えようとシャワーを浴びたり洗濯をしました



昼すぎに電話がかかってきました

出るか迷ったけど出てみました


正体は、キリスト教の団体でした


どうやら私は、間違えてそういう団体のHPを見間違えて電話したようでした

いのちSOSみたいなことが書いてあったし

わかりにくかった🥲


教会の話とかされそうになったけど

丁寧にお断りして電話を切りました

(今後かかってきても困るのでブロックしました)



あー、朝はほんとに切羽詰まってたけど、


やっちゃったなー 汗


来週火曜日の受診までなんとかもう少し


なんとか過ごさなきゃな🥲


皆さんもかけるときは注意してくださいね


疲れました