今日は午前中どうしょうもなく頓服を飲みました


暑かったせいか頭が痛くて

眠ることもできずでした


夕方になると楽になることが増えてきたので

今日は夕飯を炒め物にしました

作れただけ良しとしよう

半分食べられなかったので明日の分にします

ご飯は頑張って1膳食べました


毎日調子が変わるので、

動ける日もあったり、横になっている日も

あります

動けない時間は長くて嫌ですね



なんとか朝がもう少し楽になるといいけど


耳鳴りももう少し静かにならないかな

耳鳴りは受け入れるしかないか

左耳の難聴はもう仕方がない

メニエールがでてないだけありがたい


夏は本当は元気なことが多いんだけど

今年は一歩一歩しかないかな



姪の歌の発表会を見て

涙が出ました

可愛い姪たち、元気でいてね

幸せでいてね


お疲れ様でした

読んてくださりありがとうございました🍀