悪夢は薬が切れてくると見ます

でも薬のおかけで少し睡眠時間は伸びました

他の薬ではできませんでした



あとは

月経周期も重なって何も食べられなくなってしまったので

一生懸命食べるようにしています

体重計も乗りません

精神安定のためには今はそれどころではないと思います

食べることはとても大事だと思います


ただ、困っているのは自動思考が襲ってくることで

呼吸法を試してもTVなどをみてもだめなので疲れ果てます 運動もまだ無理です

洗濯をしたり、浴びれるときにシャワーを浴びる 

それくらいしか今はできませんが

できるだけ頑張っています

どうしても無理な時は薬を飲むしかないと思います


薬漬けがいやだと思っても

過去の誰を恨んだとしても

なんの解決にもならないので

今を生き延びるために

長い一日を

少しでも良かったことを探せるように

意識したいです


皆さんの一日も少しでも平穏でありますように