あまりにも辛いと視野が狭くなる

心ももう余裕がなくなる


でも苦しみは人それぞれだから

人を傷つけてはいけない

人の苦しみを傷つけるような

発言をしました

奢っている私の勝手でした


いいねをくださった方すみませんでした


日内変動が激しくて

パニック、フラッシュバックに

自分を見失ってしまいます


メニエールもでてしまいやれやれです


頓服も効かないので増やしてみています


やはり薬はだしてもらったものの

合わず


持ちこたえられそうになくなっています


あと一週間がん張ってみると

頑張ったつもりですが

ほんとうに休みたいです


火曜日に先生に伝えてみます


リボトリール、ひとつ抜いたのは良かったのかな 

でも眠剤はベンゾを変えたくない

悪夢であっても眠れなくなったら

たぶんもたない


前みたいに暮らせていたほうが良かったな

これはもう薬物依存なんだろうな

何と闘っているのかしら


今のまま手はとても法テラスには行けそうにありません

予約をずらしてもらうしかないようです


いつも暗い日記ですみません