昨日出された薬は最悪で、嫌な予感しかしなかったので半分にして飲んだのだけど、副作用で身動き取れず、トイレに行くのやっとでした。

なんか、噛み合わなさ過ぎる。そして、新しい薬を出したがる先生。


良く言えば優しい?悪く言えば気弱。


とりあえず、土曜日に血液検査で食べていけないものとかないか聞いてもらったけどない、と言われたので、薬のことも何も言われなかったので、リチウム飲んでいったら、基本は、朝飲まずにやるから、とか言い出したので、

「先日電話で確認したときに何言われなかった!」と言い返しました。

そしてやっと3週間以上のびのびだった血液検査をしました。先生忘れてました。


こんなに病院でイライラするのもなんかいやなので、また手紙に私は双極性障害を安定させたら、実費でもカウンセリングを受けて、自分の心の傷を少しでも直したいんですと書いたのを渡しました。

そして、ラツーダでイライラしてのか、もうわからないけど、病院なのかなー?


今日は見事に過食が止まらなかったです。

あるものすべて、簡単なものは全部食べちゃいました。

安定剤を飲んても効かなかったので、倍飲んだら途中で電話がかかってきてげんなりてした。

とりあえず食べられるものは全部食べました。


普通に食べられる人が羨ましいな。