もう、先生に期待できなさすぎて、

あとは、昨日中学からの友達の幸せそうな話を聞いて、

なんで私はこんな性格で、こんな人生なのだろう、と、ほとほと嫌になりました。

眠れなかった。


こんな人生いらない。

看護師の免許、取ったのも苦しむだけになってしまった。なにもできなかった。

電車に飛び込みたいけど、痛いのかな。

生き残ったら、嫌なんだよな。


なんでいとこは、罪に問われないまま生きられるのか。なんで時効なんてあるのか。

父親もなんで殴ったことを覚えていないのか。私は生まれてこなければよかったのにな。


なんで私はいつまでもイジイジと覚えていて、そこから抜け出せないで幸せの定義もわからず相手も選べないのか。馬鹿なのかな。


消えたい。もう、何ヶ月も転院を待って変わってもだめだった。2回も。

エネルギーないよ。


すぐ傷つく私の脆い心は、社会に適応してない。いきてる価値ない。

生きてく勇気もないよ。