おはようございます。


自分に優しくがわからない私です。

禁煙5日目になりました。

やっぱり昨日はしんどかったのでちょい過食にもなりました。ニコチンはねー、やっぱり手軽に安定しちゃうんてすよね。抜くとイライラーっとします。



それでも、4日目過ぎたし、ここまで続いてるしな!とおもって

運動嫌いたけど近くのショッピングセンターまで歩いて、本屋さんで時間を潰したり、服を見たり。。。

かと言って何も買わなかったのですが。


自分に優しくないですねー。


本一冊くらい買ってもいいのに、結末がいまいちだったらなぁ。と買えませんでした。


ブックオフの100円コーナーなら満足するまで買えそうだから、来週いけたらいいなぁ。湊かなえさんの、告白、がおもしろかったなー。(いつの話だ)


なにかおすすめありますか?

タバコを辞めてる分、古本で面白いのが買えたらいいなぁ。

インフルエンザをやってから、夜の咳も止まらないからやめてみたんてすけど、咳はあんまり変わらないかな。でも、辞められたら、いいなぁ。一日一箱500円。


古本屋さんでももっと買えるようになる!


群ようこさんは一日で読んじゃうし、

小説、てのが読みたいかな。没頭したいです。田口ランディさんの、コンセント(これもいつだ?)みたいにグイグイ読める。

湊かなえさんの告白(古本なので古いのばっかりですが)も面白かったです。

なにかおすすめがあったら教えてください。😊


ブックオフ、来週行けるように!


少しずつ鬱が、良くなってきた感じかなぁ。

予定を入れようかと思えるということは。


死にたい、苦しい、過去のことしか浮かばない、というのは少しずつ落ち着いてきました。でもまた過去に言われたことが浮かんだりしてしまいますが。


割り切れたら良いのに!!

中学から親友だったと思ってたひとが、いきなり学歴マウント取ってきたり、その後断絶。なんだったんだー!あほー!

私は一人が不安だと話してあるのに、同棲してても別居的な生活を送りたいんですって話してくる無神経な就労支援のスタッフが居て、浮かんできちゃう。無神経あほー!

モタモタしてる先生にもあほー!



今週はあと大河ドラマを見たら終わりですかねー。


今日も彼の洗濯。


家政婦じゃねーよ!たまには出かけたりしてくれ。たのんでやっと年何回しか出掛けないじゃない。それもスパ銭か漫画喫茶。


外食も1型糖尿だから、と我慢してるけどそんなにお菓子やお酒飲んでるし、パンばっかり食べて、人が炊いた雑穀入りのご飯も食べない。何年外食してないだろう。。。

たまには髪も染めろー!私はまだ女捨てないようにできるときは頑張ってる、

ハグもなしかー!あほー!


何も買ってくれないのに私はあんたの下着とかボロくなったら買い替えとくの私のあほー!別れたいけど依存ですね。一人が怖い。私のどあほー!弱虫ー!



失礼しました。乱れました。

昼からの大河の再放送を楽しみに過ごします。


皆さん良い週末を。