https://youtu.be/GvxW0vbKvsA?si=_OKnei02FdtbWhNL


私より辛い人はたくさんいるのだろうけど

頭が痛くて、ずっとイライラを抑えてきて、多分限界なんだと思います。


私はベンゾに頼らない!とやってきたけど、疲れが溜まっていたのか、一昨日一日眠っていました。


前の前の病院でもらった睡眠薬を、全部は捨てられなかったので、飲みました。

精神的依存もあるたろうけど、疲れ果ててもう限界でした。


18年間何も知らされずに処方され、たよってきたし、10月から、眠れてなくても、何とか気合でやってきたけど、


過覚醒の私は昼寝もできないし、だんだんイライラが溜まっていました。



私はリポリドールも常用していて、でも今は抜けません。複雑性PTSDで、色々な苦しみを味わってきたけど、もう治らないのかな。


私の性質と、脳は、今の治療では不十分だと思うけれど、病院で何時間も待たされて、私は今のつらい状態を抜けることが先かな。病院もまだ慣れません。


話がそれました。すみません。


ベンゾがそんなに悪いの?

離脱症状の苦しみを睡眠薬を変えたときにあじわっているけど、


死んでしまったら終わりな気がします。


薬害、に苦しむか依存するのか。

依存性の少ないと今はいまれている薬も悪夢ばかり見るので疲れます。


明日病院に行ってきます。