オランダ大使公邸でのチャリティブリッジトーナメント | madreのメキシコ駐在生活久が原のお料理教室 La apertura

madreのメキシコ駐在生活久が原のお料理教室 La apertura

久が原にある小さなお料理サロン La apertura
主宰のmadreのサロン情報や日々の気になる事を徒然なるままに綴ります。


今日はオランダ大使公邸での、

チャリティーブリッジトーナメントに、

参加してきました。


飲み物やスナックをつまみながらの、

24ボードを行ない、




試合の後はブュッフェでお食事✨ 


大使夫人も大変話しやすい方で、

メキシコブリッジ協会の会長や、

メキシコブリッジ界のチャンピオン🤔やら、

重要人物よ!と紹介されつつ、

なかなか名前を覚えられないわたしでした😂


海外でブリッジをすると、

日本のブリッジとはまた一味違う、

煌びやかな方々とお知り合いになれたりと、

色々な経験ができます✨