ライブVSコーヒー昨日は雨の中たくさん集まってくれて嬉しかったなー!!!ライブの日はもちろん幸せだけどライブがない日も大好きなコーヒーが飲めるで幸せだ!!笑コーヒーは喉にあんま良くないで気をつけてね!!!笑朝からやる事やるか!!今夜の報告もお楽しみにー☺︎!!