泥臭さスタジオ終わり。最近は色々決まっていって順調です。それも泥臭く行こうってまた気持ちを新たにしたらめっちゃ未来が広がった!!!出来ることはなんでもやる精神は1番忘れちゃいかんかったな!今後のルイセントに期待!!!