革命ブログの更新率は不調でしたが、 LUISENTは順調に話が進んでます。 こんな風に路上ライブしていた時代も 今ではこんな風になって 前だけを見ながら進んでます! 特に不安なことなんてなくて もう成功するイメージしかしてません! 不安なことといったら最近夜寝れんことぐらいで‥‥ 今日も18時30分からストリートライブあるから元気貰いに来てね! 元気与える側が寝不足じゃいかんでそろそろ寝るかな。 最近見た中で1番じわじわ来た画像でお別れ! おやすみー