いま毎週土曜日朝の10時50分からやっている番組「Uta-TUBE」の中の新人発掘のコーナーで4組の中の1つにLUISENT が選ばられています!
その中で人気投票があり、1位になるとNHKのスタジオで演奏でき、テレビの放送権を獲得できます。
10月18日明日までで投票が締め切りです。
ぜひ投票してほしいです!!僕らLUISENTの夢へと繋がる大きな一歩となるのでぜひお願いします!!
このサイトから簡単にできるのでお願いします!!
Facebook.safari.twitterなど色々なブラウザやアプリから投票できるのでよろしくお願いします!
明日僕らの紹介のVTRが放送されます。よかったらそちらの方もぜひ見てください!!^ ^