ぬぬ 懐かしいですな! 修二と彰!! おれの青春真っ盛りの時だな(^ω^)w この頃は、一瞬ジャニーズを志したなーw まぁ速攻諦めたけどww でも これを人前で踊っていたおれが、 今バンドを やって人前で歌っているとは この頃には想像もしていなかった!! 何が起きるか分からないぞ!! まだまだ可能性はある!! 今日も未来に向けて うごきだします! では!(^ω^)