曲だんだんタイトルが思いつかんくなって適当になってきた!!!笑スタジオおわった!!ろっかこナイト楽しみだ待っててくれー☻!!!相変わらず曲は作ってるんだけど何回も部分的に作りなおしたりとかでけっこう大変だ!!ほんと自分たちらしさを見つけるためにいろいろ試行錯誤してるんだけど果てしない!!けど絶対いい曲つくるで楽しみにしててね!!じゃあ!!スタジオ後のカップラーメンを食べて曲作りに励みます!!親炭そういえばいつか忘れたけどたかとのピンアー写w