ワンマンライブ!!!!
楽しみすぎる☻!!
それでオフィシャルでも発表があったんだけど5月10日からチケット予約開始で5月10日に予約してくれた人には特典がつくからみんなその日にしてくれー^ ^!!!
今こうしてバンドできるのもいろんな人の協力とか応援があってだから自分ができることはして1日1日大事にしていきたいな。身近な友人の中でも夢を追いかけてる人がいるけどそれを見ると自分が好きなことしてる時っていうのは1番輝けるときだなーって素直に思う!ワンマンライブにむけ気合い入れてくぞ!!
路上もわすれんでね( ̄▽ ̄)!!
じゃあ作曲します!!!

