LUISENTのブログ -34ページ目

LUISENTのブログ

ブログの説明を入力します。



していますね((((;゚Д゚)))))))


よくないよくない((((;゚Д゚)))))))


まぁおれも久しぶりの更新なんだけどねw



今日はね、
スタジオだっただよー(^ω^)


新曲もいい感じだし、
ワンマンに向けていろいろ準備し始めてるし、まじいろいろいい感じだよー(^ω^)



そしてね、Twitterの方でも言ったんだけど、スタジオ後にAV169のけいたくんとNanoのメンバーにあっただよ!
ちょびっと話すくらいかな!
って思ってたら、会話弾みすぎて
3時まで話してたw
でもいろいろ参考なったし、
すごい新しい考えとかも生まれた!



そのうち、3マンライブがあったりして!w



まぁけど、ほんとに
いろいろ楽しみや!!!



まずは、その一つとして
Nanoのレコ発!

24日に行われるからね!

みんなぜひ遊びきてね(^ω^)

AV169も出るしね!



よっしゃ!


気合い入ったで、
歌詞書いて寝るか!




お休み~(^ω^)











6月1日についにくるぞ!!
取り置き開始は10日!待ってます!!
特典のヒントは
スタンプカードの景品に隠されてるぞ( *`ω´)