していますね((((;゚Д゚)))))))
よくないよくない((((;゚Д゚)))))))
まぁおれも久しぶりの更新なんだけどねw
今日はね、
スタジオだっただよー(^ω^)
新曲もいい感じだし、
ワンマンに向けていろいろ準備し始めてるし、まじいろいろいい感じだよー(^ω^)
そしてね、Twitterの方でも言ったんだけど、スタジオ後にAV169のけいたくんとNanoのメンバーにあっただよ!
ちょびっと話すくらいかな!
って思ってたら、会話弾みすぎて
3時まで話してたw
でもいろいろ参考なったし、
すごい新しい考えとかも生まれた!
そのうち、3マンライブがあったりして!w
まぁけど、ほんとに
いろいろ楽しみや!!!
まずは、その一つとして
Nanoのレコ発!
24日に行われるからね!
みんなぜひ遊びきてね(^ω^)
AV169も出るしね!
よっしゃ!
気合い入ったで、
歌詞書いて寝るか!
お休み~(^ω^)

6月1日についにくるぞ!!
取り置き開始は10日!待ってます!!
特典のヒントは
スタンプカードの景品に隠されてるぞ( *`ω´)