実は…三重のライブめっちゃ悔しかった!、個人的に課題があり過ぎた!!!!今更感ありすぎるけどこれだけ言いたかった!笑ほんと自分の思い通りのライブが出来んことほど不甲斐なさを感じる時はないなー!!!もっと頑張るよー!!!今日は路上ライブでめっちゃ楽しかったからだいぶ元気でました!!!☻ありがとう!これからたくさん告知もあるんで楽しみに待っててねー☻!!親炭(-_-)!