けどめっちゃ楽しい!!!改めて自分の音楽好きはほかの人とか絶対ひくんだろうなぁーって思う!!笑
今日もワンマンと今度のNanoのレコ発24日の練習してきました!!
毎日毎日音楽ばっかやってて飽きないのかって思うと思うけどやっぱ常になんでもやり続けてると面白い発見もいっぱいあるし逆に続けないと大事なこと気づけないこととかいっぱいあって継続はほんと大切だなっておもう!!
いま続けれるのが親とか応援してくれる人達のおかげでもちろんメンバーもそうだし、そういうことも考慮して頑張っていきたいな!!!
頑張れば年間100曲計画成功できるかもしれない兆しが見えてきました!笑
では!!!