1日二本のライブはなかなかたいへんだったー!!!笑まず名古屋今池から見に来てくれた人たちありがとう☻!!!豊橋でもやったけどやっぱ路上もまたライブハウスとは違って楽しかった!!今度からは突発的に路上ライブやる日が増えるかもしれんからみんなチェックたのむよー^ ^!!明日に備えて寝るぞ!!!親隅☻