お久しぶりです(゚o゚;; こんなにブログを 見ない時は初めてでしたw とりあえず、 今日は、ライブ! セカンドシティの ツアーを豊橋代表として Nanoが回ってくれています! 僕らもそれをサポートする形で 出演します! 豊橋のすげぇところを 見せましょう! さぁ気合い十分! いってきます! そして、あと3日、、、