アメーバ!誰も書かんでかくか!!!笑今とりあえず二曲くらい作り終えたけどいつもフレーズとか忘れんようにボイスメモいれるんだよね!!名前を適当につける!!笑こっからいい曲つくるよ!!今日はなんかいいことあるかも☻!親隅!!