Mac昨日からずっとmacで使えそうな音源探してた!!!たぶん10時間は探してた!笑最近はほんとはやく音楽で暮らせる生活になりたいなーって思う!!!そのためには今がんばらんとな!!!今日も路上だー!!気合いいれてくぞ☻!!