去年の6月9日はかなり対バンがいいとこにいれてもらってクラブノットでライブした!!
その時はまだDICEっていうバンド名で出演してた
お客さんもめっちゃ入って楽しかったんだけどそれ以上に自分たちがまだまだだなって痛感したし何より悔しかった!!!
今もう一年が経っていろいろ変わったけど振り返ってみると成長したって言えるからよかった
こういう節目ごとにあの時の気持ちとか思い出すようにしとる!!!
生半可な気持ちじゃ自分が重い描いとる夢にはまじで届かんでな!!
14日はまじで大事な日になりそうだ!!
晴れになることを祈る☻!!親墨!!