500人目標の500人動員達成した!!!この写真めっちゃギターひかっとる!!!笑さいこーに楽しかったなぁー!!!もう一回こういうでかいステージではややりたい!!!また明日もライブだ!明日もがんばるぞ!!!!曙ラーメン