上を目指してクラブノットでのライブありがとう!!今回はけっこう自分達の中でも挑戦したセトリだった!いろいろ勉強になった☻!!100本ライブ始めてからたくさんの人が応援してくれているけどもっともっと多くの人達に届けないと自分の夢は叶わない!これからその夢を叶えるためにたくさんの事で悩むと思うけど自分が信じたことだけは譲っちゃいかん!!!今日そう感じた!成功する根拠のある自信をもってやってくぞ!!