オクトーバーフェスト今日はオクトーバーフェストだったー!!!!!野外ライブは慣れてるけどあそこまで開けてるとこでやるのは新鮮だったねー!!!来てくれた人達ありがとう☻!!このたかとのポーズいいな笑なんかいい感じにコラボっとるし笑シーパレス近くのグラウンドにて!!明日も引き続きオクトーバーフェスト!!明日はLUISENTの出演は1時からよろしくー!!!☻明日は駆け回るぞー!!!