うたちゅーぶ昨日は路上ありがとー!!!久々コピーやった!オレンジレンジの花!いいって言ってくれた人多かったからよかった☻!!昨日のライブでも言ったように今はうたちゅーぶのコンテストにでてます!本気で1位を狙ってくんで投票お願いします!!!投票はこちらからうたちゅーぶ僕らの夢に繋がるとおもうのでお願いします!!