9月8日南口広場昨日ずっと楽しみにしてた報告ができた。50本目から使えなくなったあの場所でしかもバンド形式でライブができます!!!使えなくなってから正直すごい辛かったけど今までの努力が報われた気がした!!少しずつでもいいから南口使えるようになっていけばいいな!!みんな応援してくれ^ ^!!この日は新曲もやります。「オモイミ」曲名からして気になるら!!!笑いい曲だで楽しみにしてて☻!!テレビの取材もあるから応援してくれる人はもちろんテレビにでたいって人もよろしくねー!!!笑じゃあまた!!