どんだけ天邪鬼なんや!日本全国パーリー気分な盆休みの目的地はココだ! | 「迷ったらGO!」

「迷ったらGO!」

思い立ったらやっちゃえ!的に行き当たりばったりで行動してしまう、いくつになっても落ち着けないベイスターズファンの親父と、カープ命の母親ジュン、そしてなぜかドラゴンズ狂の息子カイが繰り広げる三つ巴の熱き戦いをお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

さーて、盆休みだ!

 

 

 

今回のターゲットはどこだ?

 

 

 

海?山?川?

東?西?

和牛放浪記?

帰れまテン?

秘境駅探訪?

 

 

 

いつも通りダッシュで仕事終わらせ・・・

 

 

 

近所の田丸さん

 

 

 

激ウマ天ぷら食べて

 

 

 

雨後の月ひたすら飲んで

 

 

 

プチ二日酔い状態っス

 

 

 

え?

 

 

 

そこはハイエースぶっ飛ばして・・・じゃないのけ?

 

 

 

3年にも及ぶコロナがようやく明け

 

 

 

規制無し!マスク無し!のお盆が久しぶりにやってきて

 

 

 

日本全国パーリー気分の2023年夏

 

 

 

まさかの旅計画なし!

 

 

 

あんだけコロナ禍だろうがあっちこっち行きまくってたのに

 

 

 

明けたらステイホーム(笑)

 

 

 

まぁ、最近駆け込み旅行支援割り使いまくったし、

 

 

 

来月行くし、

 

 

 

クソ暑いし、

 

 

 

激混みだし、

 

 

 

大渋滞だし、

 

 

 

4連敗だし、

 

 

 

連敗中で42点も取られるし、

 

 

 

どんだけ点取られるんやらぁ!

 

 

 

唐あげあげ太にブチくそ言わすぞ!

 

 

 

で、

 

 

 

どうすっか迷ってたら

 

 

 

九州には放浪癖強めの台風登場

 

 

 

太平洋にもやたらと焦らす台風出現

 

 

 

そのはざまで激しく揺れる広島

 

 

 

そんな、どっちか選べって言われたって・・・

 

 

 

じゃあどっちも選ばずステイホーム!

 

 

 

となったのでした

 

 

 

 

 

 

さて、この5日間どうなるでしょうか。

 

 

 

① ゆっくり体を休める

 

② B級映画をひたすら観る

 

③ 我慢できずどっか行く

 

 

 

答えは盆明けに。

 

 

 

みんな大好きアサイラム

マジでジャケット見ただけで笑けるわ

 

 

 

 

 

 

 

行き当たりバッタリのステイホームが

 

 

 

今、始まった。