和牛放浪記 松江編 出発・・・全国旅行支援割り最終戦はもはやホームの街ですわ | 「迷ったらGO!」

「迷ったらGO!」

思い立ったらやっちゃえ!的に行き当たりばったりで行動してしまう、いくつになっても落ち着けないベイスターズファンの親父と、カープ命の母親ジュン、そしてなぜかドラゴンズ狂の息子カイが繰り広げる三つ巴の熱き戦いをお送りします。

 

 

 

 

 

GW石川に行った後にふとつぶやいた。

 

 

 

「和牛放浪記始めてから何気に『島根牛』って食べてないな・・・」

 

 

 

改めて説明しよう。

 

 

「和牛放浪記」とは、放浪旅目的の一つとして全国47都道府県のご当地ブランド和牛をひたすら食い尽くしてやろうじゃないか!

 

 

 

という生産性のカケラも計画性のハヘンもない、勢いオンリーの企画なのだ。

 

 

 

そしてこの言葉を聞いて黙ってない人、約一名。

 

 

 

言わずと知れた宿取りに命を懸けるジュン。

 

 

 

スマホをピコピコいじること数分

 

 

 

「23日(金)休み取りんさい

 

玉造温泉の旅館で平日限定島根和牛づくしプラン予約したけぇ」

 

 

 

さらに

 

 

 

「まだ全国旅行支援やってるけぇ土曜日もホテルとった」

 

 

 

松江に2泊!?

 

 

 

遊びだけじゃなくて仕事でもこすりまくった松江に2泊なんて

 

 

 

行くとこあるか?

 

 

 

「あそこ行きたい『やまいち』

 

 

 

よぉし、わかった。!

 

 

 

既に隅から隅まで行きまくってる島根だけど

 

 

 

2泊3日プラン組んだろやないけ!

 

 

 

待ってろ!

 

 

 

玉造!

 

 

 

島根和牛!

 

 

 

やまいちぃぃぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように仕事をダッシュで終わらせ

 

 

 

今日は蓬莱でいつもよりボリューム感のある中華定食食べて出発。

 

 

 

この前の米子編では島根半島の東っ側が出発地だったので

 

 

 

今後は西側、小伊津港に夜中着

 

 

 

港をメバルタックル持ってウロウロするけど

 

 

 

浅い!テトラ!藻!の三重苦で釣りにならず

 

 

 

もう寝る!

 

 

 

こんな感じでいつものように学習能力ゼロ

 

 

 

行くとこあるんかいな松江ツアー

 

 

 

スタートです。