初心者の方から、綺麗に作れるコツを教えます♡

   

名古屋市昭和区 アイシングクッキー マシュマロフォンダントカップケーキ教室

 Lui's cookie(ルイスクッキー)です。 
  

作って楽しい、見て・食べて幸せになれる、心ときめくスイーツを一緒に作ってみませんか?


 

***************************

Lui's cookieオリジナル、

再開致しました。

(次回募集は、春頃に出来たらいいです)



半年以上ぶりのレッスンでしたので、
スムーズに入っていけるよう、
レッスンの仕方、少し工夫してみました!



こちらのコースを受講される方は、


人にプレゼントできるようなレベルの

アイシングクッキーを、

自分でも作れるようになりたい♡


家族や身近な人たちを、

かわいいお菓子で、喜ばせたい♡


そんなきっかけが、多いです。




アイシングクッキーは、

手間もかかるし、難しくて、

練習も必要だけど、


大人が本気で夢中になれる

魅力がいっぱいです✨





好きなデザインでオリジナルクッキーを
お作りいただく、コース最後のクッキー提出は、

発表会のようなもの。

1年近くかけて通う内に、
気がつくとすごい作品が、
作れるようになっていた!

そんな方も多いです。


当教室のコースレッスンは、

自分でデザインを組み立てるために必要な
アイシングクッキーの基本的な技術を、
網羅しています。


皆さん、あまり気づいていないまま、
すごい技術を学んでいる
どいうのも、面白いところです。^ ^



終わる頃には、

「これ、どうやって作るんだろう?」

と、不思議だった作品も、見ただけで、
自分でも再現出来るようになっていますよ♪




 

■最新レッスンのお知らせを受け取りたい方は友だち追加

■スケジュール ・募集中レッスン一覧→
こちら☆

■お仕事の依頼、ご予約・お問い合わせラブレターこちら☆

■日々の作品Instagram