我が家のダンナ、

先週誕生日を迎えることが出来ましたルンルン


いや〜知り合ってから

早いもんでプラス25歳、

お互いに歳を取りましたな爆笑




食後の恒例なイヌまみれ笑




この日はワタクシ頑張って、


*チョコサンド

*ツナサンド

*ほうれん草とベーコンのキッシュ

*マルゲリータピザ

*ガーリックまみれフィレステーキ

*ワカメと豆腐のゴマサラダ


そしてそして、ケーキ(5号サイズ)と

気合い入れて作りましただあよちゅーラブラブ


ダンナから「美味しい」いただきました拍手

頑張って作った甲斐があるなあキラキラ


テーブルコーディネートに自信ないから

写真は無しねウシシ


ダンナよ、

あなたは我が家の大事な大黒柱だから

これからも無理しない程度に

頑張っておくれやすグッグッグッ


産まれてきてくれてありがとう飛び出すハート






そんでね〜、

同じくらいのタイミングでKumikoさんが

皆んなをお詣りに連れてってくれたよ!









記事の中にはさり気なく我が家の家出娘、



夏美も連れてってくれてたよ爆笑


感謝感謝ハートハート


上矢印この顔にピンときたらコチラまで下差し

090-3647-0152   佐久間


情報まだまだ募集中!!






そんでね、同じくブロ友さんのオラ子さんが

以前アップしてた『もずく丼』、

初めて作ってみたよニコニコ



まず玉ねぎ、にんじんみじん切りして〜



フライパンで炒めまっす音符


玉ねぎが透明なったら挽肉投入!




炒めてお肉の色が変わったら〜




醤油とみりんを投入!




本当は生もずくらしいんだけど、

我が家ではもずく酢を入れてみたよハート




コーンも入れて〜

炒め混ぜて口笛




丼にごはん入れて、

上に乗せたらもずく丼の出来上がり〜キラキラ






これね、見た目あまり良くはないかもだけど

もずく酢こう食べることも出来るんだ、て

目からウロコだったよ指差し


ヘルシーだけど食べ応えもあって

沖縄での給食人気メニューなのがわかるね看板持ち






ナナがすごい顔して寝ていたよ爆笑




☆Fly again☆