ご機嫌よう〜ハートラブラブ


上矢印見てみて可愛いでしょ🌸

昨日は雪が舞ってたけど

生命力を感じるよ

これ今日のお写真なんだ

これから少しずつ咲いてくるのが

楽しみ😊

今日ね

太一くん小雪ちゃんのママに

どこに行きたい⁈とお聞きしたら

いつもの神社⛩️に行きたいって

みんなで行こうハートラブラブ

きっと豪快な神様で

みんなでお参りに行ったら

笑って

よく来たね

みんなマナーを守って

お利口だねと

お出迎えしてくれるよハート

(๑́・㉨・๑̀)

我が家のテールちゃんがぬ

みんなにお話が

だってハートハート

もうすぐね

ブルーボトルコーヒーが出来るから☕️

みんなで

ブルーボトルコーヒーに行くとね

可愛いお姉さんが

可愛くてお利口さんねって

トリーツ どうぞって

くれると思うよ😊❤️

楽しみだねハート

私お利口さんなんだよ〜ハート

テールちゃんの

楽しみは

トリーツばかりおいで

食いしん坊なのは

私に似てるな(笑)

毎日穏やかな日々を

過ごせますようにハート

🌸癒される🌸

ソレちゃんが

早くカートから降ろして〜だって😊

テールちゃんは

誰か降ろしてくださいって

キョロキョロ

トコトコ🐾


最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホットケーキ🥞食べたよ

病院の前に食べたよおいで

(・∀・)おいしかったハートラブラブ


ジェシカちゃん

スイス🇨🇭出身なので

チーズフォンデュと博多名物

水炊きも用意したよ

上矢印茶太郎ちゃんのねねに

作ってもらったの

上矢印これも

上矢印これも可愛いよねハートラブラブ

(・∀・)ありがとう😊