我が家のお気楽一人息子カムイ。


実は現在進行形で

バイトを3つ掛け持ちしておりますニヤニヤ


1つは高1から続けている

駅前のケンタッキーのキッチン鳥ハンバーガー


2つめは同じく駅前にある、

カラオケ屋の店員カラオケ


そして3つめは

都内の居酒屋生ビール







…あのさあ、

キミ、学生だよねえ?

フリーターですら3掛けなんてしないわよニヤニヤダッシュ



カムイは専門学校に通う2年生。

(4年制コースに在籍中)


今日終業式なのかな?

よく分からないけど魂が抜ける




「バイト行ってくる」て言う度に

どこのバイトかわからんから

夕飯いるのかいらないのかがわからない!!


3掛けしてる割には

年末年始の帰省には同行するって言うしもやもや



カムイよ、お前は一体

何を求めているのだい?真顔



私が経営者や責任者の立場なら

絶対こんなん採用しないけどねハートブレイク






上矢印バイトまでの寝溜めに亜美を同伴中犬



クリスマスが終わったら

ケンタッキーは辞めるみたいなこと

言ってたけど〜zzz


どうなることやらオエー




父と母としては無事学校を卒業してくれれば

それだけでよろしいざます。





夏美、帰ってこーい!!




☆Fly again☆