今日明日はFEJ資格取得試験です | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

立川、昭島のプリザーブドフラワー教室ルイールです。

今日、明日はフラワーエデュケーションジャパンプリザーブドフラワー資格取得試験です。

ルイールからも6名の生徒さまが試験を受けられます。ルイールの生徒さま達は明日の午前の部、午後の部でそれぞれ試験を受けられます。

昨日は遅くまでお疲れ様でした。23日の朝来て下さった生徒さま達もお疲れ様でした。
皆さまお仕事されながら時間を上手く使い、そして宿題も頑張っていただきながらのご受講でした。お仕事後、ご飯も食べる時間もなくレッスンに来てくださったり、私の出した宿題をお仕事が終わってからして下さっていたんだと思うと本当に頭が下がります。

そして私が東急百貨店でのイベントでバタバタしている間、気を使っていただいたりと不安な気持ちにさせてしまったのではと思っております。
地震、停電さまざまありながらの今回の試験、本当にお疲れ様でございます。

頑張り屋さんの皆さまですので絶対大丈夫です!!
試験用アレンジを見させていただき、本当に嬉しかったんですよキラキラあまりにも素晴らしいできなので、本当です。
人と比べて私のなんて。。なんて絶対言わないで下さいね。

明日は皆さまが皆さまらしく試験に臨んでいただけるよう祈っていますらぶ2頑張りましょう!


キャスケードブーケのレッスン中の様子です。

$立川 昭島 プリザーブドフラワー教室 ルイール Luire





バラルイールホームページバラ
 http://luire.chu.jp/
昭島市 立川市 プリザーブドフラワー教室