東急百貨店催事終わりました。感謝の気持ちです。 | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

ルイールの松川です。

今夜中の3時です。ずっと起きて仕事していた訳ではありません。子供達を寝かしつけてそのまま寝てしまっていました。。。

本日で渋谷東急百貨店、東横店に催事が終了いたしました。
ご購入下さったお客様、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございましたキラキラ


言葉にするのが難しい、なんとも言えない催事でした。ただ精一杯やりきった感はあります。

今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

貴重な経験をさせてくださった、フラワーエデュケーションの藤江先生、岡村先生ありがとうございました。成長の機会を下さいました。電話、メール、ブログでの励まし感謝しております!会ってお顔をみたら泣いちゃいそうですあせるでも泣きませんあせる

お手伝いして下さったミトリンさん。ミトリンさんの優しい気遣いのお陰で私は地震後初めて子供達と一緒に夕食を食べられました。お風呂にも一緒に入れました。電車もまともに動いてない中、もしかしたら帰れなくなっちゃうかもしれないのに私を気遣ってくださり来る予定でない日まで渋谷まで来て下さいました。本当に心優しい方です。

you&meさん。この方にも本当に助けていただきました。地震、停電の影響で予定通りにできなかった資格コースのレッスン、ご自身の予定まで変更して急きょ東急に入って下さり急な商品追加にも対応して下さりました。フットワークの軽さ、いつも見習いたいと思っています。同じ昭島です☆

そしてそしてリラさん。天然リラさん。22日23日と最後2日間来て下さいました。ストックに行ってくると遠くに歩いていくリラさん。。。ストックはそっちじゃありません。癒されましたハート


またお店まで来て下さったFEJの皆さま、ブログやメッセージに励ましのお言葉を下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

そして地震の日も子供達と一緒にいてくれた義母。地震の次の日も子供を預けて東急に行く私を一言も責めることなく頑張ってねと送り出してくれました。本当にありがとうございます。

子供達。寝顔しか見られない日もあったけど頑張れるパワーを全部子供達からもらいました。4歳の息子、地震の次の日の朝、仕事に行く私に「地震がきたらぼく逃げるから大丈夫だよ!」と言いました。本当の怖さも理解していない無邪気な言葉に泣いちゃいました。

夫。地震の日、車で4時間以上もかけて私を迎えに来てくれました。文句も一言も言わず応援してくれてとっても感謝しています。どんどん家事が上達しますね(笑)


長々書いてしまいましたが、本当に皆さまに感謝しております。
とっても親切な東急百貨店の方達もお世話になり本当にありがとうございました。

また生徒さま達にはバタバタと忙しくご迷惑をおかけいたしました。予約も取りにくく申し訳ありませんでした。午前のレッスン後、そのまま生徒さまに駅まで送っていただき渋谷に向かう日もありましたね。。。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れず、このまま母の日まで走っていきたいと思います!

そして何より震災に遭われた方達のことを毎日祈り、私にできる精一杯をさせていただきたいと思っております。子供達、小さいお子さんのいらっしゃるお母さま、お父さま、高齢の方達。考えると考えるだけ胸が苦しいです。。。
でも前に進み、私にできることを考え実行できる自分でいたいです。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。


本日も読んで下さりありがとうございました。




バラルイールホームページバラ
 http://luire.chu.jp/
昭島市 立川市 プリザーブドフラワー教室