催事のお知らせ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

久しぶりの更新になってしまいましたあせる
毎日深夜まで(明け方まで)お花制作に追われていましたあせる
20日の立川店納品が終わり、少しだけ落ち着いています。
本当に少しだけ。。。

催事の詳細はブログでお知らせします!なんて書いておきながら
お知らせもせず始まってしまいました。
すみません。。
最近レッスンに来ていただいた方にはお知らせしています。


薔薇むらさきベリーフラワーズ催事薔薇むらさき

・伊勢丹立川店  6階 4月21日から5月11日 
・伊勢丹府中店  7階 5月5日から11日


私も代理店としてお手伝いさせていただいておりますキラキラ
立川店の店頭にも7日ほどいます。
是非是非いらして下さいにっこり


$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 




今日は息子の幼稚園の個別懇談がありました。
頑張って下手な運転で幼稚園まで行ったのですが、駐車ができず
幼稚園の男の先生に運転をかわってもらいました汗
とっても恥ずかしかったです。。。
もっと練習しなきゃ。。


明日は立川伊勢丹にまた少し納品に行きます。
今日で3日目ですが、沢山の方に来ていただいています。
本当にありがとうございますラブ