☆入園式☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

昨日10日は、息子の幼稚園入園式でした。

お天気がよく、とても暖かい気持ちの良い日でした晴れ

園庭の桜がまだ綺麗にのこっていて、はらはらと花びらが
舞うのがとても綺麗でした桜

幼稚園3年間で、たくさん友達作っていろんな経験して
息子が成長していくんだなぁとしみじみしちゃいました。
行事なども楽しみです音譜

3年間元気に楽しんでくれたらいいなと思いますニコ






そして今日はベリーフラワーズで春の催事の打ち合わせでした。
いよいよだなぁという感じです。

楽しんで頑張ろうと思います!
今回の伊勢丹立川チームのみなさんと一緒にお仕事するの楽しみですルンルン