帰ってきました☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

昨日実家愛媛から帰ってきました。

4泊5日でバタバタと過ごしましたが、一番の目的である友達の結婚式に
出たり家族や親戚、友達と過ごしたりとっても楽しかったです音譜


結婚式は友達らしいとっても素敵な式でしたキラキラ

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



一緒に参列した友達とパチリキラキラ



私はお着物で出席しました。
私の実家は祖父の代から着物屋なのです。

89歳になる祖母に着物を着せてもらいました。
着せてもらうのはこれで最後かもとしみじみしてしまいました。

まだまだ元気なのですが、歳が歳なのでね。。。
年に数回しか帰れないけど大事にしたいと思います。。。はぁと



子供達は滞在中暖かい日が多かったので実家の庭で遊んだり
弟夫婦が来てくれて一緒に遊んでもらったりと楽しんでいましたにっこり





スケートも初体験しました。
甥っ子、姪っ子と一緒にニコ
姪っ子は可愛い双子ちゃんです女の子女の子







もう3月に入りましたね蝶々
忙しくなるけど楽しんで頑張ろうと思います☆☆