お友達♪ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

昨日は午前中お友達がコサージュレッスンに来てくれました音譜

去年からメールで何度もやり取りしていた私達。
昨日は実は初対面でした~キャ

会う時はちょっとドキドキしたけどすっごく話しやすくて
とても気さくな方でした。
お土産までいただいてどうもありがとうラブラブ


お友達の作ったコサージュです。
キャンディピンクのローズを使いましたバラ

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



レッスンの間、子供達同士も休みだった夫も交え楽しく遊んでいたようで
安心しましたニコ
近いうちに一緒に公園行きましょうおんぷ



そしてそして
午後は春入園の幼稚園の歓迎会があって行ってきました。

制服を着てきてくださいということだったので、この日初めて袖を通しました男の子

制服姿の息子にちょっと感動きらきら
夫は「入学式でもあるまいし~」とあきれ顔でしたが。。。

赤ちゃんの時から仲良しのお友達と一緒にキラキラ☆





春の入園式が楽しみです☆
私、きっといや絶対泣いてしまいますmakovv