新色コサージュ☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

今日は東京、とってもいいお天気でしたね晴れ

用があって午前中から信濃町まで行ってきたのですが
コートを着て歩いていたらかなり暑かったですあせる
このまま暖かくなればいいですね蝶々

信濃町を歩いていたら桜が咲いていました桜

娘を片手に抱いて携帯で撮ったのでブレブレですみませんん~・・・。


$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire -100223_1205~01.jpg





昨日はコサージュレッスンでしたキラキラ


フロールエバーの新色ニューヨークピンクでとっても素敵なコサージュをお作りになられましたニコ

プリザは初めてとおっしゃっていたのですが、とってもお上手で
サクサクッ♪と作りになりました。

パールとスワロもつけてとっても可愛いですキラキラ

生徒さんのアレンジです。

$【昭島市 プリザーブドフラワー教室】 Luire 



うちと同年代のお子様がいらっしゃるということで
いろいろお話できて楽しかったです音譜
ありがとうございましたキラキラ☆
是非またお待ちしております。




バラルイールホームページバラ
http://luire.chu.jp/


 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ