☆メリア☆ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

昨日は東京のはずれ、こちら昭島では雪でした雪だるま

雪と言えば前回の雪の日の夜、夫が家の前の道路に
私の名前を書いたとブログにアップしました。
写真も・・ん~・・・。

すごく軽い気持ちでなんとなくアップしたのですが、
予想以上にブログを見て下さった生徒さん、そしてお友達にも
「ブログ見たよ~」と言われ後から恥かしくなりました・・・。

ラブラブラブラブというよりは、夫の子供っぽさを
伝えたかったのですが苦笑

でもみなさんがブログ見て下さってるんだなぁと分かり嬉しかったです☆
ありがとうございますキラキラ
これからも時々夫を登場させようかと思います。。




昨日は久しぶりにベリーフラワーズに行って参りましたキラキラ

藤江先生にお会いしたのは今年は初でした。
とってもご活躍なので、と~ってもお忙しそうでした。

これからのことなど相談に乗っていただき
今回もとても楽しい充実したレッスンでした♪

藤江先生ありがとうございましたキラキラ


メリアのブーケですきらきら!!

$Luire blog



ブーケ制作も写真を撮るのも難しかったです。

でも藤江先生のご指導でとっても豪華に仕上がりました薔薇むらさき



明日はお友達が遊びに来てくれますミニーちゃんの耳
春入園なのにお花が忙しいのを理由にちっとも準備してませんあせる
明日はいろいろ教えてもらわなきゃ~あせる




バラルイールホームページバラ
http://luire.chu.jp/


 
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ