♪ Happy Halloween ♪ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

昨日はハロウィンでしたねハロウィーン
皆さまどう過ごされたでしょうか?

私達家族は特別なパーティはしてないのですが
ちょっとハロウィンらしい?ケーキを注文して
家族でいただきましたキラキラ



「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャックですジャック
息子が大好きなキャラクターなのでケーキ屋さんに注文しました。

ジャックのどのあたりがかっこいいのか分かりませんが
うちの息子はジャックが最高にかっこいいと思ってるようです汗




息子が大興奮してくれたのでジャックのケーキ
注文して良かったですにっこり


夕方にはご近所の可愛い魔女達が来てくれました星




私は夫とお菓子を用意して待っていました。
来年は息子や娘も仮装して参加させたいなと思います男の子女の子

ご近所ママたちと相談して来年はもう少し賑やかにいきたいと
思いました♪