青梅までドライブ♪ | 立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川、昭島、多摩地区 プリザーブドフラワー教室ルイール Luire

立川駅徒歩3分の駅前教室と昭島市の駐車スペースありお子様連れOKのプリザーブドフラワー資格取得ができる自宅教室でレッスン致しております。

先日、家族で青梅までドライブしてきました音譜

少し寒かったですが、川の水もとてもきれいで癒されました。
もう半月ほど後に来れば紅葉も楽しめそうです☆




昼食はいもうとやという豆腐料理のお店に行きました。
とっても美味しかったですまるちゃん風
おすすめですキラキラ

昼食後はいもうとやの隣りにある玉堂美術館に行きました。



美術館のお庭
息子が飛びこむのではないかとひやひやでしたあせる



青梅は車で行くと近いです。
自然いっぱいだし子供とドライブにはちょうどいい感じですにっこり
次回は私も運転に挑戦してみようかなと思います。



娘、1歳2カ月になりましたハート
髪がのびてきたので最近は二つに結べるようになりました。
とっても気の強い子で私は毎日姫に振り回されています汗