さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!✨

ハイヒール 売上6倍以上を達成!✨

ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!✨


ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!✨

ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!✨


ハイヒール 募集スタート1分で新メニューが即満席に!✨

ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨


etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日は、

 

『同業のSNSを見ると落ち込んでしまうあなたへ』

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 
 
 
あなたは、
同業のサロンオーナーさんの
SNS発信をこまめにチェックする派?



ちなみに私はチェックしない派。


・・というか厳密に言うと
チェックするのをやめた派🙈
 

だって同業の発信を見ていると、


あそこのサロンは
満席なのね😱

素敵なお客さまで
にぎわってる🥲



なのにっ‼️‼️ 


なんで、
私のサロンには予約が入らないんだろう..🥹


と落ち込んでしまったり、
色んな発信を見ればみるほど、
どうしても自分と他のサロンを
比べてしまい、


「私も、〇〇サービスを入れた方が
いいのかな〜。」

「私も、もっと資格を取得した方が
いいのかな〜。」


と惑わされてしまうから😳💦
 

だからわりと早い時期に

同業の発信は見ない!🙅‍♀️

そう決めたんだよね。
(ちなみ今も同業のSNSは見ない派。)


ただそうはいっても、
トレンドなどは知りたいから
リサーチはたまにするようにしている。


でもその場合は
きちんと時間を決めて、
さらっと見る程度に留めているよ。





そしてあくまで私が日々
チェックをするのは、

憧れの芸能人とか
モデルさんとか、
純粋に好きな
起業家さんのみ。笑😍✨



なぜならその方が、

『はぁ💕ステキ〜〜😍♥️』

『私も少しでも近づけるように
がんばろっと‼️😆』


という気持ちになって
断然、モチベーションが
上がるから🌸🥰
 


1日って24時間しかないんだから
わざわざ落ち込んだり
惑わされることに
時間を使うのであれば、


私は自分の気分が良くなることに
時間を使った方がいいと思っている
んだよね👍



だからもし、
あなたが同業のSNSを見て
落ち込ん込んでしまうのであれば、
チェックするのをやめることを
オススメするよ!


だって、ひとりでビジネスを
しているなら、
自分の”ごきげん”を取ることも
大切な仕事の内の一つだからね💖



気分が落ちることは、
徹底排除(笑)するくらいが、
ちょうどいいと思う〜〜‼️😆
 
image
 
別に同業のサロンをいちいち
チェックしなくても、

価値観の合うお客さまが集まる
「上質サロン」
叶えることは出来るから大丈夫だよ❤️❤️


私にお任せあれ〜😌✨
 
 


高単価でもお客さまから
求めてもらえる『上質サロン』
作りの
基礎について学びたい人は


公式LINEのお友だち限定の
プレゼント動画で
詳しく説明しているから
受け取ってね
💕
 
 

LINE登録は画像をタップすると

出来るからね〜😍✨

↓↓

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

7大プレゼント内容
 
 
【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画
ダイヤモンドテキスト(60p)
 
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
 
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】
 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】
 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
 
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を
集めていくためのサロン予約
【キャンセル撲滅大作戦!】