さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!✨

ハイヒール 売上6倍以上を達成!✨

ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!✨


ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!✨

ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!✨


ハイヒール 募集スタート1分で新メニューが即満席に!✨

ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨


etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日は、

 

『貧乏サロンを脱出した人が必ずやっていること』

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 
 
 
 
予約の数や売上や働き方。
そして自分のライフスタイルなど。


今の自分に満足していない..🥺


あなたはそう思った経験ってない?
 
image

私はあるな〜。
駆け出しサロンオーナーの時代に
数えきれないほど思っていたよ🥲


だって、
私の理想はステキなお客様に
囲まれながら仕事もプライベートも
充実したライフスタイルを送ること
だったんだけど。




現実はというと、、



お客さまから選んでもらうことすら
ままならない状態で、


家族や友達と過ごす時間も
集客や売上ことが常に頭から離れず、
憧れとはほど遠い日々を送って
たから😭



でもそんな私でも
変わることができたきっかけは、、
 
 

技術スキルではなく
集客スキルへの投資を
したから‼️
 


だって、分からないことって
どんなに自分の頭を捻って考えてみた
ところで分からないじゃない?


小学生のとき担任の先生に
言われなかった⁉️

 

『分からないことは恥ずかしいことでは
ないから、手を上げて質問しましょう🖐️』


って。笑



この言葉に私は激しく共感で😆


いい年齢のオトナが分からないことを
ひた隠しにしたり、分からないままに
していることの方が恥ずかしいし、
イタイことだと思ってて、


さっさと自分に
降参して、知ってる人の
お力を借りよう✨

というタイプの人間で🤗



当時の私は”集客”という言葉すら
分からないレベルだったから、
集客スキルへの投資をすることに
決めたの。
 
image

ただこういう話をすると、
継続的にコンサルや講座を
受講するとなると
安くても40万前後はするから、


お金や時間や労力をかけて
結果が出なかったらと思うと
踏み切れない..



という声もよく耳にするんだけど、
もちろん、そう思う気持ちも
分かるのよ〜。


私もそういう思いが
「1ミリもなかったか?」
といったら、嘘になるから。


でもそういう時こそ私は、
いつもこう考えるようにしてきた。
 


お金や時間や労力を
かけて取り組むのに、
状況が今より悪くなる
ことってあるの??🤔


って。



まぁ普通に考えたら、
あるわけないよね〜。笑🤣🤣🤣
 
image

もちろん、直ぐに自分の理想の
結果が手に入るか?は実際に
やってみないと分からないけど、

でも、行動をしていて
1ミリも変わらないなんてことは
有り得ない!と思ってるよ💖💪



でね。


この先も今のままの状態で
ずっとい続ける選択をするのか?



それとも、
分からないことは
教えてもらって少しでも
状況が良くなる選択を
していくのか?



これって、
自分で選ぶことが出来るのよ。




だから私は後者の選択をした。
ただそれだけの話〜〜😍💕


「出来るだけ失敗したくない!」
という気持ちって、
誰しも大なり小なり持っているもの
だとは思うんだけど。


でも、失敗したところで
死ぬワケでもないし、

そもそも他人は自分のことなんか
よく見てもいないから、失敗しても
誰も気付かないから大丈夫‼️🥰
 


だから、

『今より状況が悪くなることなんて
ないんだからやってみよう!』
 
という軽いエネルギーで選択を
していくことが超大事❤️❤️



軽やかな選択を積み重ね、
集客スキルをしっかりと身に
付けていくことで、


時間も収入もゆとりのある
『上質サロン』オーナー
を叶えることができるからね🤩💕
 
 
 
ちなみに、
 
サロンに新規やリピーターの
お客さまを集めていく具体的な方法に
ついては私の公式LINEで
プレゼントしている動画で、
 
 
詳しく‼️解説しているから
チェックしてね❤️

 

LINE登録は画像をタップすると

出来るよ〜😍✨

↓↓

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

7大プレゼント内容
 
 
【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画
ダイヤモンドテキスト(60p)
 
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
 
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】
 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】
 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
 
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を
集めていくためのサロン予約
【キャンセル撲滅大作戦!】