さぁ〜!!

 
 
 
今日も張り切って、
このブログを読んでくれている

あなただけに、特別に♡

 

 

 

月商30万超えの

「上質サロン」を作っていくために

必要なノウハウをお伝えしていくので、

 

 

お見逃しなく〜🤗💕

 

 

 

 

上質サロン生♡生徒実績

ハイヒール 6ヶ月で最高売上80万超え!✨

ハイヒール 3ヶ月で売上4万から20万円達成!✨

ハイヒール 売上6倍以上を達成!✨

ハイヒール 1年以上集客ゼロの開店休業状態から
初売上を達成!✨


ハイヒール 告知前に翌月の予約枠が満席に!✨

ハイヒール 20万円の商品が毎月コンスタントに
お客さまから求められるように!✨


ハイヒール 募集スタート1分で新メニューが即満席に!✨

ハイヒール リピート率20%の低迷サロンから
リピート率90%の人気サロンに大変身!✨


etc..
 

 

 

 



 

サロンブランディング専門家
長瀬しほ
 
・44歳 / 大学2年生 ひとり娘のママグラサン
・韓流・華流ドラマ大好きラブラブ

▶︎プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日は、

 

『私が上質サロンを手放した本当の理由

 

というお話しをするね〜♡ 

 

 
 
 
 
 
 
しほさんは、何でサロンを
辞めたんですか⁉️
 
 
という質問を頂くことがあるんだけど。
 
image
 
これ、「サロンを辞めようと思う。」
という話を友人や起業仲間にした時も
よく聞かれてたの。
 
 


リピーターさんも
しっかりついていて安定した収入も
あるのに、もったいないっ‼️
 
 
なんで??🤔


って。



だからそう質問したくなる気持ち、
よく分かるわ〜〜w🤣



で。サロンを手放した理由が
何だったのか?と言うと、、

 

サロンをスタートさせたときに
思い描いた夢を全部叶えることができて


次のステージへ行きたいと
思ったから✨🤗
 
 

 

 

まぁ私の場合、

そもそも起業当初に掲げた夢が

そんなに大きくなかったから

実現できたということもあるとは

思うんだけどね。

 

 
 

私がサロンを始めたきっかけは、
月商100万を達成したい!とか
大金持ちになりたいとか(笑)
そんなんじゃなくて。
 
 

自分の好きなことで
“家族以外の他の誰か役に立つことで”
ママや奥さんとしてだけの人生だけでなく、


一人の女性としても
役割の持つことが出来る
ライフスタイルを送れる
ようになりたかったの。
 


しかもっ‼️‼️


おしゃれで素敵な
感じでね(笑)💖🤣💖
 

そしてもう少し言葉を選ばすに言うと、


子供だけが生きがいの
(でも子供には、うっとおしがられるみたいなw😂)


ただ歳だけ重ねた
ツマらないオバさんにだけは
なりたくなかった..🥺




最初は自宅サロンからスタートして、
集客やリピートに悩んでばかりの日々を
送っていたけど、
 

 

でも目の前の出来ることを

精一杯、楽しんでやり続けたら、



自分が想い描いていた理想以上の未来を手に入れることが

出来たんだよね〜😍💓

 
 
 
時間やお金のゆとりはもちろんのこと、
自分の理想ピッタリ!のマンションも
借りれるようになって❤️❤️


そして、お客さまも
素敵な方達ばかりが
集まってくれるようになって🥰✨



しかも、
サロンをスタートさせた時には
思い描いていなかった
スクールやコンサルをさせて
もらえるようにまでに‼️🤩
 

「自分にはどうせ無理..」
やる前から決めつけず思い切って
サロンをスタートして、


本当っっに!良かった‼️🩵✨
 
 
と心底、思っていたんだけど、



でもそれと同時に新たな想いが
出てきたのも事実。
 

施術をするのは10年以上やってきて
もはや私にとって息をするレベルで、
毎晩夕食を作ることよりも(笑)、
簡単にできることではあったけど。


でも教える(コンサル業)ことに
専念したい気持ちが出て来たんだよね。



過去の私のように、
試行錯誤しながらも前に進もうと
頑張ってはいるものの、



今ひとつ突き抜けることの
できないサロンオーナーさん達が


 
私と関わる中で
みるみる変化していくのって、
 
 
自分のサロンが
上手くいった時の何倍も、

何十倍も嬉しくて😭😭✨



これからは、

『もっと時間やお金、心にゆとりの持てる
働き方を手に出来るサロンオーナーさんを
増やしていきたい!』

と思うように。
 

あとは娘ちゃんが成長したことや
夫の働き方が変わったのも大きかった。


サロンという「場所」を
固定された働き方ではなく、


『今後はどこでも仕事ができる
働き方を確立させていきたい!』



という気持ちも出てきたんだよね、



夢って、叶えても次から
次へとまた出てくるから
不思議✨🤩💕



もしかしたら、
3年後の私は今とはまた
違うことをしているかもしれない。


 
でもこれだけは言えるのよ。
 
image

提供するものは、変わったとしても

私のベースにあるのは、

 
『年齢を重ねても美しくあり続けたい。』

という想いのある女性の
変化のきっかけを作ること。

 
 
 
ネイルは見た目を変えていくもの。


そしてコンサルや講座は働き方や
生き方を変えていくもので。
 
 
価値観によっては、
「別に無くても生きていけるモノ」
とジャッジする人もいるかもだけどw😂



でも少なくとも私は、

無くても生きていけるモノにこそ、
価値を感じ、追求していくことの
出来る人が”美しい”と思っているし、


そういう価値観を持っている
生徒さん達と一緒に豊かになって
いきたいと思っているよ〜😍💕


あなたを求めている
お客さまは
必ずいるからね

一緒にがんばっていこ〜♪😊💓

 

 
ちなみに、
 
サロンに新規やリピーターの
お客さまを集めていく具体的な方法に
ついては私の公式LINEで
プレゼントしている動画で、
 
 
詳しく‼️解説しているから
チェックしてね❤️

 

LINE登録は画像をタップすると

出来るよ〜😍✨

↓↓

※画像をタップしても表示されない方は

@156fmva で検索していただけます。

 

7大プレゼント内容
 
 
【⁡リピーターだけで月商30万超えの

サロンを実現させるために必要なこと】
ダイヤモンド完全解説動画
ダイヤモンドテキスト(60p)
 
ダイヤモンドここで差がつく!
【予約を増やす必須アクション3選】
 
ダイヤモンド月30万超えのサロンオーナーが
【絶対に使わない言葉】
 
ダイヤモンド人気自宅サロンオーナーが
【徹底しているおもてなしの習慣】
 
ダイヤモンド予約が入らないサロンがやっている
【NG過ぎる予約方法】
 
ダイヤモンド”良質なお客様だけ”を
集めていくためのサロン予約
【キャンセル撲滅大作戦!】